Vivid Hair ヴィヴィッドヘアー

1人1人にあったヘアケアを

2017.1.12

お客様一人一人髪質もヘアスタイルも悩みも違います。

日々の生活や髪にかけれる時間も違います。

そんな日々の中で、少しでもスタイリングがしやすくなったり、髪の悩みを解消できるように

Vivid Hair鶴見店では、悩みや、こうなりたい!という希望をかなえれるように美容室での施術だけでなく、お家でのお手入れ方法などのアドバイスもしています。

例えば、スタイリングに時間をかけれない方も、シャンプーやトリートメントを変えるだけですごく髪が収まりやすくなったり、ふんわり感が出やすくなったり、

自分にあった物を使うだけで変わります。

鶴見店で取り扱っている「資生堂ザヘアケアシリーズ」は シャンプー11種類、トリートメント10種類もあるので自分に合う物が見つかりやすいです。

ぜひ1度試してみてください。

 

髪の悩みなども、聞きたい事があれば遠慮なく聞いて下さいね。